Tartan Check

2013.8.27

 

Explorerにシミズが戻ってきて、なんだかお店にも安定感が戻ってまいりました!

 

さすがは店長!29歳にして貫禄を感じるようになってきましたねw

 

 

 

彼らがLA・ベガスにいた間、曜日によってはお店に女子しかいない日もあったり。

 

ビックリさせてしまい申し訳ございませんでした。

 

 

 

スタッフ全員出揃いましたので、安心してご来店下さいね!

 

新作もたーんとご用意しておりますよ♪

 

 

 

 

さて、今日はコチラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チラッとお見せした”KEATON CHASE USA”のチャックシャツ。

 

ありがたいことに、気になってご来店される方がたくさんいらっしゃいました!

 

 

 

ただ、このままではブログでご紹介する前にサイズ欠けになってしまいそうな感じ。さすがは中毒シャツ。。。

なので、そうなる前にご紹介です!

 

 

 

 

 

Left:INDIGO/RED  Right:INDIGO/NAVY

 

 

 

 

 

人気なのが、これ。インディゴを使ったチェックシャツです。

 

生地がツイルなので、同時に入荷しているフランネルと違い今すぐ着れることから選らばれております!!

 

 

 

やっぱり買ったら次の日に着たくなりますからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残暑が続く今時期は袖を捲ってショーツと、秋口にはシンプルにデニムと合わせたいですね!

 

ジャケットとの相性も良いので、冬には襟元のチェック柄をチラ見せして可愛らしさをプラスするのもアリですよ◎

 

 

 

シャツの丈はワタクシのように小柄な方にとって1番気にしたい点。

 

 

アメリカ製でこのフィット感と出しても気にならない丈感はなかなか見つかりませんからね。病みつきになるのは当たり前です。

 

袖を通すと「これだっ!」と感じるサイズ感、素晴らし過ぎます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インディゴだけあって経年変化が楽しめそうなこの生地。

 

チェックシャツはかなり出番が多いので、普通に使っていけば1年後には良い感じにエイジングしていることでしょう!

 

 

 

この合わせやすい色合いがやたらと物欲を刺激してきますね。笑)

 

 

 

 

ではでは、

 

堀江でした。

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE