REIMS

2014.3.13

 

昨日、お客様に「騙されたと思って見てみて!」

 

とオススメのアニメを教えて頂きまして。

 

 

ワタクシ早速見ました◎

 

 

「悪の華」

 

 

ロトスコープというモデルの動きをカメラで撮影し、

それをトレースしてアニメーションにする手法を使われているみたいなんですが。

 

 

見ていると引き込まれます。何とも言えない世界観。。

 

 

S様。僕騙されましたよ。

 

 

ドハマりしてます(笑)

 

今日も続きを見なければ!!

 

 

 

 

 

さて、今日はこちら。

 

 

02

PARABOOT–REIMS   63,000

 

 

オールドポートモカシンを筆頭に店頭ではローファーのご要望が多くなってきました。

 

 

良いタイミングで来ましたよ~!!

 

昨年すぐに完売してしまった、パラブーツの”ランス”。

 

 

名作再び降臨です!

 

 

03

 

登山靴がルーツのパラブーツ。

 

タウンシューズでありながら、 登山靴などに使われるノルウェイジャン製法を採用。

 

 

甲革、ウェルト、ソールをしっかり縫い付ける2列のステッチと、

しっかりオイルを含み雨の耐久性が強いリスレザーを使用することで、非常に高い防水性を実現します。

 

 

04

 

 

最大の特徴である厚みのあるソールには、オリジナルのラテックスソールを採用。

 

クッション性に優れ、滑りにくく擦り減ずらいソールです。

 

 

パラブーツのソールは本当に減りずらく、

現に僕がお店に入ってから3年経ちますが、1度もソール交換依頼を受けていないほど。

 

 

05

 

 

馴染んでくるとかかとがスポっと抜けてしまうなんてこと。

 

ローファーあるあるですよね!

 

 

そこを防ぐためにランスは一工夫。

かかとに深さと角度をつける事でスポッと抜けるのを防いでくれます。

 

 

06

 

 

僕が1年履いたランス。

 

まだまだなエイジングですが、シワが入るとやはりカッコイイですね!

 

 

今年も履き倒してやろうと思います♪

 

 

01

 

 

太めのパンツをロールアップせずに合わせられるのはボリュームのあるランスだからこそ。

 

キレイなスタイルではなくルーズなスタイルってのもイイですね!

 

 

 

 

 

ではでは、

 

堀江でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

 

 

2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE