LA,Las vegas出張記~やっぱ好っきゃねん・夏~

2013.8.26

さて、行ってきましたLA。

毎度恒例になりました出張日記。
今回はミウラが担当致します。

 

 

Day,1-初日から大慌ての巻。

 

 

 

飛行機で揺られること10時間。
やっとの思いで着いたは良いですが、入国審査を受けるのに90分待ち。

 

 

途中から「ここはディズニーランドか!?」と錯覚するくらい並びました。汗

 

 

自分の番になってみたら僅か3分。
ちょっとしたアトラクションの時間と一緒ですね。

 

 

そしてレンタカーを借りてLAの街へ飛び出します。

空は高いわ建物は低いわ、気温は涼しいわで
テンションが徐々に上がっていくシミズ、ミウラ両名。

 

 

一旦、アパートに荷物を置いて最初のミーティングは
当店でも多くの支持を頂くFelcoのショールームへ。

中庭のある素敵な佇まいのショールームでした♪

 

 

次の春夏も面白そうなアイテムがデリバリーされそうです◎

ラインナップを確認して、どんなシーズンになるのかを想像しながら話を進めていきます。

 

 

 


(サングラスをしているのは時差ボケで目が変になっているからです。笑)

 

 

確定ではないですが、Tシャツ地のパーカーなんかもありました♪

 

着心地もよかったし、また良い反応が頂けそうなアイテムでした☆

 

 

そして帰り道に色んな標識が目に入ってきたんですが、

こういう所もいちいちカッコ良く感じてしまうんですよね。

 

 

そして、今日のアポはその一軒だったのでここからは後日のショーに向けて市場調査。
日本に入っていないブランドをお店で探す作業に入ります。

まずはRRL。

 

 

日本と違って緩い空気が流れる店内に
雰囲気ある商品がこれでもか!!と並べられた店内。

 

 

スタッフさんも気さくな方ばかりで
国内で見るRRLとはまた違った魅力に気付かされました♪

 

 

 

そして次は隣接するフレッドシーガル内にあるロンハーマンを視察。

日本のセレクトショプのモデルとなったお店だけに綺麗な店内でした。

 

ブランドも有名所からマニアックなところまで揃っていて見ていてワクワクする店内。

 

 

国内のロンハーマンと比べセレクトの差にビックリ。
個人的にはアメリカ本国の方が見ていて気持ちの良いラインナップでした♪

 

 

 

と、視察も今日はこれでおしまい。

 

 

食事を取ってアパートに戻って就寝。

 

 

食事の後に自分で好きなだけアイスを入れてグラム売りしてくれるお店でデザート。

トッピングも自由にできるナイスなお店でした。

 

 


記憶に新しいジェラート男爵こと、店長オオニシを目指すべくアイスショット。

 

 

 

うん、ただ気持ち悪いですね。
こんな奴は歩兵ですよ。歩兵。

 

 

もちろん、写真を撮ってくれたシミズもバッチリ「気持ち悪い」って言ってましたよ♪

 

 

 

 

日付変更線のお陰で一日を2回繰り返したような一日でフラフラでしたが、
オープンな性格の人たちと触れ合えてもっとアメリカが好きになった一日でした◎

 

 

 

Day,2に続く。。。

 

 

 

 

-miura-

2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE