INCOTEX SLACKS—-インコテックス スラックス

2015.5.26

INCOTEX SLACKS

 

専門的な技術と品質の高さで評判のインコッテックス

 

 

 

世界の名だたる一流メゾンから信頼を得ている理由は

 

 

 

常に斬新さとモダンさを合わせ持つ製品を作り続けているからこそ

 

 

 

確かな素材選び、巧みな栽断縫製技術、細部まで行き届いた心使いが

 

 

 

世界から注目され、信頼され続けている理由ではないでしょうか。

 

 

 

今回はご紹介したいブランドは

パンツメーカーの中でも世界最高峰といってもいい

インコテックス スラックス「603」のご紹介です。

 

 

 

間違いなく虜になってしまう程の、素晴らしいパンツが入荷していますよ!!

 

INCOTEX SLACKS

INCOTEX SLACKS(インコテックス)

SLIM FIT GARMENT DYED COTTON/LINEN TWILL TROUSER

COLOR: OFF WHITE  and    NAVY   and    CAMEL

PRICE:¥36720(tax-in)

SIZE:29  30  31  32  33  34

 

今やパンツと言えば、思い浮かべる程のクオリティの高さ

 

 

毎回、期待を大幅に上回る仕上がりと完成度

 

 

下半身をスマートに見せるシルエット、且つなによりも美脚効果は抜群です!!

 

 

「603」を初めて試着した時の鏡に映った自分を見た時、

正直、ビックリしました!!

あまりにも形が綺麗すぎるライン

 

 

いやぁ〜ホントにかっこいいです!!

 

 

まずは、こちら

INCOTEX SLACKS

COLOR:CAMEL

SIZE:31

SHIRT:KEATON CHASE—S/S BD BROAD STRIPE SHIRT

SHOES:OLD PORT MOCCASIN—BIT LOAFER W/LEATHER SOLE

 

モモ下から裾までキュッと絞られた美しいライン

 

 

カッチリしたスタイルで合わせられる大人スタイル

 

 

この時期だからこそ、足元はやっぱりローファーでスッキリとまとめたいですよね!!

 

 

 

お次は、

INCOTEX SLACKS

COLOR:NAVY

SIZE:31

TOPS:SANT JAMES—GUILDO SOLID

SHOES:PARA BOOT—REIMS

 

定番のスラックスのような腰回りのフィット感や

 

 

流れるようなテーパードが美脚シルエットを生み出していますね!!

 

 

何故か少し痩せた気分になってしまう魔法のような感覚(笑)

 

 

だからこそ、お仕事でも、スイッチ入れたい時や

今日はちょっと、かっこつけたい気分の時に、自分に自信という気持ちを提供してくれる

優れモノですね。

 

 

一度穿いたら、病み付きになるかもしれません!!

 

 

そして、最後に

INCOTEX SLACKS

COLOR:OFF WHITE

SIZE:31

TOPS:JOHN SMEDLEY—ADRIAN

SHOES:SUPERGA—CANVAS LO CUT SNEAKER

 

カジュアルなスタイルも対応できる柔軟性を兼ね備えたパンツ

 

 

細身ながら穿いた時に窮屈を感じない技術力の高さは本当に感心させられます。

 

 

動きやすさを良くするためにV字スリットが入っており

 

 

穿きやすさを追求したディテールがたくさん秘めていますよ。

 

 

生地は洗いがかかっているため、表面には味わい深いアタリやスレが見られます。

 

 

幅広いスタイリングに対応できるパンツ

 

 

決して、安い価格ではないですが、その完成度高い仕上がりを

是非、お試しになってはいががでしょうか!!

 

 

 

皆様のご来店、心よりお待ち致しております。

 

 

 

kawabata
“INDIVIDUALIZED SHIRTS トランクショー開催のお知らせ”

4

5月29日から6月1日にかけての4日間、今回で3回目の開催となるINDIVIDUALIZED SHIRTSのトランクショーを、

エクスプローラーにて開催致します。詳細はこちらをご覧下さい。

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

 

■Primera Official Online Shopping

■Primera Officail Blog

■Primera Official INSTAGRAM

■Primera Facebook

■Primera RAKUTEN

 

 

 

2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE