Hathorn”Rainier”

2013.7.5
毎週月曜日に店長オオニシが上げるBlog
 
 
 
「Dlivery Schedule」
 
 
 
かなり好評で一週間の楽しみにて頂ける方も多いBlogになりました♪
 
 
 
 
そんなBlogで紹介していたこちらがデリバリー。
 
 
 
Hathorn
 
 
Collectiveには欠かせないブランドのハソーン。
絶妙なハイト感に丁度いいボリューム感。
 
 
 
オールシーズンどんなパンツでも使える万能選手です☆
 
 
 
 
そして今回入荷してきたのは特別なレザー。
Hathorn-Rainer Chromexcel
 
 
 
ホーウィン社のクロムエクセルレザーを使用した贅沢なシューズ。
 
 
 
去年も展開していましたが、今回のレザーは色の深み、艶がかなり良いです◎
 
 
 
 
今の時期はショーツが気分。
 
 
 
 
くるぶし下まで隠してくれる3インチハイトは足元をスッキリ見せてくれます♪
 
 
 
 
少し重い印象のシューズですが、
軽くなりがちな季節のスタイリングをしっかりとシックにしてくれる遊びのあるアイテムです。
 
 
 
 
 
 
見たらきっと気に入って頂けるはず。
 
 
 
 
 
 
目がハートになりますよ笑
 
 
 
 
 
それでは。
 
 
 
 
-miura-
 
 
 
 
 
 
2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE