Apolis”Trouser”

2013.7.4

先日の休みに平和公園でBBQをしてきました♪

 

 と言っても炭は一切使わずコンロでカレー作ってました。笑)

 

 

天気は悪かったですが、外でワイワイするのはやっぱ楽しいですね☆

 

 

 

と、そんな楽しい一日を終えてお店に来ると何やら色々入荷が。

 

 

 

 Apolis

 

今シーズンから展開を始めたアポリス。

 アパレルブランドにしては珍しいビジネスモデルを持つブランド。

 

 

今シーズン展開しているアイテム達も良い反応を頂けていて嬉しい限りです☆

 

 

そして本日入荷しているのはこちら。

 Apolis-Standard Issue Civilian Chino

 

 

軽いチノクロスで作られた定番的なトラウザーですが、

 一つ一つの作り込みが面白いアイテムです♪

 

 

 Ideal Zipに

 

 

 

 軍チノを彷彿とさせる尿素ボタン。

 

 

 

 ブランドのアイコンでもあるクロススティッチも健在です☆

 

 

 

 サイズ感はももはゆったり目ですが、しっかりテーパード。

 綺麗な印象と少しリラックスした印象で着用できます☆

 

 

 

最近は細いパンツが多いですが、

 こういったニュアンスのパンツって探してみると本当に無いんですよね。。

 

 

 

Engineered Garmentsのパンツがお好きな方には かなりハマりそうなシルエットです♪

 

 

もちろん、こちらもアメリカ製。

 履き心地もかなり良いのでオススメです☆

 

 

 

夏の入荷も終盤戦。

このパンツとそろそろ入荷してくるFelcoの白Tで男らしく決めたいものです。

 

 

それでは。

 

 

 

 

-miura-

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE