スタッフのオススメスタイリング Vol.1651「白シャツ×バリー」

2024.7.18

「白シャツ×バリー」

 

 

自分的に今時期に着る機会が少なかった「白シャツ」を着たい気分。

 

 

秋冬にインナーとして白シャツを着る機会は多いのですが、春夏に単体で着る事があまりなかった私。

 

 

濃い目のカーキ色のチノ(バリー)を穿くようになった影響がかなり大きいですかね。

 

 

従来は濃いめのカーキ(ブリティッシュカーキ)よりも薄めのカーキ(アメリカンカーキ)の方が好きだったので。

 

 

自分的にはこのブリティッシュカーキに何を合わせていいのか迷ってしまい。

 

 

間違いないのはやっぱり「白シャツ」だなって。

 

 

一般的には一番合わせやすいカーキがこのブリティッシュカーキだと思っているのですが自分が着るとなると話は別でして・・・・。

 

 

そんな事もあり、白シャツが重宝する訳です。

 

 

特にこのカバナシャツはサイズ感が絶妙でしてこれからの季節にショーツとの相性も抜群ですっ。

 

 

いよいよ梅雨も明けて本格的な夏到来!

 

 

そんなタイミングで明日からエンジニアドガーメンツの秋冬がスタート。

 

 

その他ブランドからも一部入荷が始まっています。

 

 

色々な意味で「アツイ」季節の到来ですねっ!

 

 

着用スタッフ スズキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□シャツ【INDIVIDUALIZED SHIRTS】COTTON LINEN CABANA SHIRT – WHITE

 

 

□パンツ【BARNSTORMER】BARRY – KHAKI

 

 

□シューズ【ALDEN】981

 

 

 

 

 

INDIVIDUALIZED SHIRTS (インディビジュアライズドシャツ) COTTON LINEN CABANA SHIRT - WHITE

【INDIVIDUALIZED SHIRTS】COTTON LINEN CABANA SHIRT – WHITE

 

 

 

BARNSTORMER (バーンストーマー) BARRY COTTON TWILL CHINO TROUSER - KHAKI

【BARNSTORMER】BARRY – KHAKI

 

2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE