男の美学 RESTERODS!

2015.2.3

kb-6

 

最近、また冷え込んだ日々が続いていますね。

 

 

体調管理には十分に気を付けて下さい!

 

 

ただ、店頭は次から次へと続々春物新作が入荷しています!

 

 

その中でも、今回はRESTERODS(レステロッズ)に注目してみました。

 

 

なかなか、買い替えや買い足しするきっかけがなかったり、

 

 

あまり気にとめなかった方が多いのではないでしょうか。

 

 

そんな方にオススメのアイテムが入荷してきました。

 

 

kb-9

RESTERODS(レステロッズ)  新作9型入荷

 

 

どのデザインも個性がありますから、かわいく穿きたいデザインもあれば、

 

 

男らしさがあって、カッコよく穿きたいデザインもご用意してあります。

 

 

きっと、女性からも好評いただけるデザインに出会えるかと思いますよ。

 

 

 

kb-8

RESTERODS(レステロッズ) GUNNAR—AMOURE

COLOR:NAVY RED

PRICE:¥4104

個人的にはこのデザインがオススメです。

 

 

また、昔ながらのスウェーデン高級素材を使用していることで縮みやねじれがなく

 

 

伸張性をもったクオリティーで高い支持を得ている 『RESTERODS』

 

 

少し贅沢な気分にさせてくれる一枚になるのではないでしょうか。

 

 

 

kb-7

 

あ、、、、そういえば、もうすぐバレンタインですね!!

 

 

もちろん、本命はチョコですが、それだけではモノ足りないという方に!

 

 

是非、プレゼントとしてお渡ししてみては!?

 

 

きっと、喜んでいただけると思いますよ。

 

 

是非、この機会に観に来てください。

 

 

皆様のご来店、心よりお待ち致しております。

 

 

 

kawabata

 

 

 

Explorer Facebook

Explorer Rakuten

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE