夏の相棒  “Felco”

2015.5.1

昨日は振替休店日とご迷惑をお掛けしました。

 
今日からまたしっかり営業していますので是非遊びにいらしてくださいね♪

 

 

 

 

さて、今日は半袖モノをそろそろご紹介。

001

Felco

 
何からご紹介しようかと思ってモヤモヤしていましたが、

やっぱりこのブランドから。

 

 

 

 

Felcoと言えばやっぱりコレ。

002

Felco S/S Pocket T-Shirt    Crew Neck

 

 

 

 

 

003

Felco S/S Pocket T-Shirt    V Neck

 

 

 

 

入荷してから少し経ちますが、

ここでしっかりとご紹介できればと思います。

 

 

 

 

今季も抜群の安定感で魅せるフェルコのTシャツ。

 

 

 

 

アメリカで作るのが難しいとされるミドルウエイトの丸胴Tシャツ。

そして触った感じからは想像も出来ない耐久性。

 

 

 

 

アメリカTシャツでヘビーオンスに頼らず作るこの拘りには頭が下がります。。

 

 

 

 

そんなフェルコのT シャツの襟型は今季も2型。

004

Crew Neck



クルーネックは詰まりすぎずちょうど良い塩梅でカジュアルすぎない印象に。

 

 

 

 

005

V Neck

 
Vネックは深すぎず、特有のチャラい感じが出ない秀逸なバランス感。

 

 

 

 

 

006

カラバリは11色と相変わらずの強気の展開。

季節によって変わる色の気分に合わせて選んで頂ければと思います。

 

 

 

 

007

サイズ感は相変わらず使いやすいサイズ感。
一枚でもインナーにも広がりが持てるアイテムです。

 

 

 

 

 

008

 

 

 

 

 

 

009

 

 

 

 

 

 

010

 

 

 

 

 

 

011

様々Tシャツをご用意する今季ですが、

無地Tシャツの中では今季もトップクラス。

 

 

 

 

 

ガンガン洗えてガンガン着れる。

 

 

 

 

 

頼れる夏の相棒到着しました♪

 

 

 

 

 

※入荷のご連絡※

T様、ご予約頂いていましたPost Overallsのショーツが入荷しております。

お時間があるときにまたお立ち寄りくださいませ。

 

 

 

 

miura’s Instagram@mos0

 

 

 

 

 

————————————————————————————————————–

001

Indian Jewerly Fair

 

 

4/25(土)〜5/6(水)の12日間、 Collectiveではネックレス、リング、バングル等の

インディアンジュエリーを一同に集めフェアを開催させて頂きます。

 

 

いつもは毎週水曜日を定休日としておりますが、

期間中は全てオープン致しますので、是非ご来店頂きます様お願い申し上げます。

(4/30(木)を振替休み、5月第二週は休まず営業いたします。)

 

 

Web Shop連動でのフェアになります。

売り違いが起こる可能性がこざいます。ご容赦ください。

 

Web Shopへ

————————————————————————————————————–



 

 

 


miura’s Instagram@mos0

 

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

 

■Primera Official Online Shopping

■Primera Officail Blog

■Primera Official INSTAGRAM

■Primera Facebook

■Primera RAKUTEN


2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE