カモフラカーゴ

2013.8.23

 

今日は日差しがなかったのは良かったんですが、湿気でもわっとした1日でしたね。

 

週末は天気が崩れるようです….

 

 

そんな気分が乗らない天候の中でも怒涛のデリバリーが続いているExplorer。

 

 

おもわずテンション上がちゃうアイテムがたくさん届いておりますよ!!

 

段々と店内が秋になり始めてきました!

この時期が一番わくわくしますね~◎

 

 

ということで今日も新入荷をご紹介でございます。

 

 

 

 

 


STUDIO ORIBE

 

 

 

 

 

「究極の定番」を作り続けるスタジオオリベ。

 

国内生産ならではの丁寧な作りに加え、穿き心地と抜群のシルエットの良さが特徴のオリベのパンツは当店でもリピーターが出る程に人気なブランドです。

 

 

そんなオリベ、前々から新色はないのかとの声が多かったですが、今回ついに待望の新作が届きました!

 

 

 

 


8 Pocket Pant–Camo

 

 

 

 

 

THE カモフラ!!

 

今回仲間入りしたのは、オリベが定番で出している4型のパンツの中でも最も細身のカーゴパンツタイプ、通称「8ポケ」のカモフラージュ柄。

 

8ポケほどシルエットの良いカーゴパンツってなかなかないですが、そこに大胆にもカモフラを投入!オリベさん、なかなかの遊びを入れてきましたね◎

 

ただ、やり過ぎてないところが丁度良い感じ。 とてもいいバランスです!

 

膝の曲げ伸ばしがしやすいストレッチ入りの生地は今まで通り。穿き心地の良さは未だ健在ですよ~。 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずのシルエットの良さにまさかのカモフラ柄のコンビネーション。

遊びが効いてるのにどこか大人の落ち着きを感じる変化形でございます!

 

シンプルに白シャツと組み合わせれば、白の爽やかさ+カモフラの男らしさで絶妙な雰囲気にさせてくれます。もっと気温が落ち着いて来たらぜひブーツとも合わせてみたいですね!

柄パンツはなかなか手が出しづらいアイテム。でもこのテイストならって思わせてくれますよね!これは物足りなさを感じていたワードローブにバシッとハマる1本じゃないでしょうか?

 

 

 

 

 

KEATON CHASE USA

 

 

 

 

 

コレクティブのギットマンと同じく中毒者続出の”KEATON CHASE USA”。

人気のチェックも届きました!これは早めに抑えておかなければ!!

 

秋冬入荷序盤にして悩ませてくれるぜ…

 

 

 

あっ!本日、海外出張に出ていた2人が帰国しました!

明日から店頭におりますので、次の展開予定や珍道中を聞きたい方はぜひお店に遊びに来て下さいね!

 

 

 

 

ではでは、

堀江でした。

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE