Work Jacket

2013.3.5

Explorer,Primeraがリニューアルオープンして数日が経ちました☆

と言うことでそれに合わせて本日からBlogがお引越し。

Blogもリニューアルオープンです♪

最初は見慣れないかもしれませんが、
前回のBlogに引き続き宜しくお願い致します◎

ブックマークの変更もお手数ですがお願いします!!汗

 

前回は商品の紹介が多かったですが、
環境が変わったのも手伝ってかコラム的なものも個人的に考えていたりします。

 

まぁ、気が向いたらなんですけどね。笑

 

さて、Blogがお引越しして一発目に紹介するのはこちらのブランド。

California Brand

前回のブログでご紹介したパンツ達もお陰様で大好評を頂いています。

本当にありがとうございます☆

 

今日紹介するのはジャケット。

正直、完全に不意を突かれたアイテムがデリバリーです。

California Brand-Work Jacket  18900-

先シーズンより展開を始めたカリブラのジャケットシリーズ。
形も少しマイナーチェンジをして登場です。

ワークジャケットという名前ではあるものの、そのスペックはジャケット。

センターベンツに襟感もカジュアルな場面ならジャケットとして活用できるアイテムです。

今季の展開している生地はChambrayとIndigo Panama。
どちらも雰囲気良いです◎


ジャケットらしく襟を寝かして着用するのはもちろん、


カットソーのみでカーディガン感覚で着用しても雰囲気が出せます。

Engineered GarmentsやPost O’Allsがお好きな方たちにもオススメしたいジャケット。
ワークブランドらしいプライスも嬉しいですよね◎

先シーズンはラグランスリーブでしたが今季はセットイン仕様。
肩が違うだけで着用して行ける場所もかなり広がるかと思います。

魅力なのは少し長めの着丈。

 落ち着きのある印象に仕上げるためには やはり少し長めの着丈の方が使いやすいかと思います。

ちょっと長めの着丈がワーク感も演出してくれるので 落ち着きがあって男らしい雰囲気にしてくれます♪

 

ジャケットってかしこまったイメージが強いですが、

製品洗いの入り雰囲気もカジュアルダウンしているので

苦手意識のある方にも着て頂きやすいアイテムだと思います。

 

これからの結婚式シーズンにお出掛け着としてご提案したい一着です☆

 

完全に不意を突かれた私。
これは欲しい。

買い物計画練り直し決定ですね。汗

 

 

 

Facebook Pageはこちら

 

 

 

 

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE