FRAIZZOLI

2013.3.6

 

 

今回のリニューアル、レディースのショップであるPrimeraのオープンがメインな訳ですが、

本当に変わりました。それはもう見事に。

僕ら男性スタッフが足を踏み入れると、なんかソワソワしてしまいます(笑)

勿論良い意味ですよ。それぐらい良いレディースの空間になったという事です。

 

 

 

照明や什器等も格好良いアンティークが並んでます。

 

 

カウンター後ろのこのガラス、聞くところによると300年ぐらい前のやつだとか。

贅沢です。

 

什器に負けじと春夏の新作も色々と並んでますんで、

是非生まれ変わったExplorer、Primeraを見に来てくださいね。

 

 

 

 

 

さて、今日はこちらをご紹介。

 

 

FRAIZZOLI–3B DENIM JACKET & DENIM WAISTCOAT

 

フライツォーリではお馴染みのジャケット&ウエストコート。

今回はフライツォーリが所有する生地の中から、このデニムを選んで別注。

 

 

 

 

 

ビシッとタイドアップも良いですが、カットソーで緩く着ても良いですね。

フレンチのインクブルーような綺麗なブルーが良い感じ。

デニムならではの変化も期待出来ます。

 

急激に暖かくなって、春を通り越して夏が来たんじゃないのって

突っ込みたくなる気候ですが、そんな暖かい日に羽織りたいジャケット&ウエストコートですね。

 

 

リニューアルオープン記念の10%OFFは金曜日までです。

お見逃しなく。

 

 

Facebook Pageはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE