スタッフのオススメスタイリング Vol.451「F/W Started!!」

2013.7.18

さて、SALEが始まって数日。

 毎日本当に多くのお客様にご来店いただいています◎ありがとうございます♪

 

さて、SALEが始まったって事は秋冬が始まるって事ですよね。笑

まだご紹介出来ていないですが、着々と秋冬のアイテム達が店頭に並び始めました♪

今日はそんなワンアイテムを使ってスタイリング。

宜しくお付き合いください◎

 

今季秋冬一発目のデリバリーはポインター。

地味に先シーズンはお休みしていましたが、お客様の熱いリクエストにより今シーズンより復活。

様々デリバリーがある中で一番目を引いたのはこのカモのカバーオール。

今季のストリートらしさもありながらド直球のアメリカンアイテム。

 

羽織るだけでしっかりとキャラクターが出ますし、

いつ肌寒くなっても良いように車に忍ばせておきたいですね◎

と、いうか早く寒くなってほしい。。。

 

インナーは鉄板のフェルコのVネック。

再入荷以来スタッフもビックリする位、飛ぶように売れています。汗

浅いVネックって探しても見つからないんですよね。。

 

アメリカ製のミドルウエイトで丸胴。

これだけで買いだと思うのは僕だけでしょうか…

 

シューズはくどい様ですが、やっぱりハソーン。

このコーナーのスタイリングを考えるときに様々シューズの選択肢を出すのですが、

やっぱりコレになってしまうんですよね。

 

それだけ使えるってことなんですけどね♪

 

久しぶりの展開のクロムエクセルは足馴染みも抜群。

やっぱりこの深いブラウンは男心を擽りますね♪

 

まだまだ暑い時期は続きますが、秋冬の入り口には確実に無くなっているポインター。

今季もコストパフォーマンスは抜群。

 

是非チェックしてくださいね◎

 

それでは。

 

 

着用スタッフ ミウラ 身長180cm

 

 

□アウター 【POINTER】CHORE COAT-CAMO(近日UP予定)

□インナー 【FELCO】S/S V NECK POCKET T

□シューズ 【HATHORN】RAINIER(近日UP予定)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FELCO(フェルコ)  S/S V NECK POCKET T

【FELCO】S/S V NECK POCKET T

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE