The Standard “Work Shirt”

2014.7.19

今日から店長オオニシはNYへ買い付けに飛び立ちました。

セール中からの買い付けはきっと体力的にも辛いものがありそうですが。。。

 

 

 

 

期待したいものです。

 

 

 

 

 

アレに。

 

 

 

 

 

アレです。

男爵

ジェラート男爵

 

 

 

 

当店ブログの愛読者様なら思い出せるはず。

去年のNYでご飯食べて酒飲んで赤ら顔でジェラートを喰らうオオニシ。

 

 

 

今回は是非男爵越えをお願いしたいものです。

 

 

 

バイヤー!!宜しくお願いします。(業務連絡) 

 

 

 

さて、今日もこちら。

001
Engineered Garments

 

 

相変わらずのトップバッターは今季もすでに良い反応を頂いています。
そんな中で「超」が付くほどの定番アイテムをご紹介。

 

 

 

今季も良い雰囲気です。
002
Engineered Garments-Work Shirt Twill Brushed Plaid

 

 

毎シーズンブランドらしさのあるチェックを展開し、
ファンを楽しませてくれるワークシャツ。

 

 

今季はレギュラーカラーが気分な方も多いのではないでしょうか。

 

 

003
可動域を意識した深めのスリット

 

 

 

004
50年代を彷彿とさせる山ポケ

 

 

 

0010
肘裏には当て布がしてあり、
生地が擦れて薄くならない様に考えられた
「本当の意味でのワークシャツ。」

 

 

今季はガーメンツが展開する全てのチェックをご用意。
(選びきれなかったのが本音。笑)

 

 

 

 

006

Dk Navy/Lt Blue   XSサイズ着用

 

 

 

007

Navy/Red  Sサイズ着用

 

 

 

008

Grey/Navy  Sサイズ着用

 

 

 

 

009

Red/Yellow  XSサイズ着用

 

 

 

気分でサイズを変えても十分に個性の出るシャツ。
スリムなパンツにトップボタンまでしっかり締めるのが今季の気分かなと。

 

 

 

タイトめにまとめて羽織として使っても良さそう。。。

 

 

 

なんーて色んなアイデアがモクモクと出てくるアイテム。

 

 

 

 

去年は2枚買った自分ですが、
今季は何枚買うことになるのやら。。。

 

 

不安だけど、楽しみです。笑

 

 

 

先日ご紹介したアイテム含めWeb Shopには23日(水)にアップ予定。
ここでは紹介しきれないアイテムも出ますので是非チェックを♪

 

 

 

今季は本当に粒揃い。
ご期待ください♪

 

 

そして、SALEも残すところあと2日になりました!!

001

駆け込みお待ちしています♪

 

 

 

それでは。

 

 

miura's Instagram@mos0

 

 

 

2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE