Over All

2013.4.25

うちの店は郊外に位置することもあってか全員が車通勤。

 

 なのでなかなか飲みに行くことが無いんですが、 久しぶりに飲みに行ってきました。

(写真がブレブレですいません。。)

 

 

隠れ家的なバーに連れて行ってもらいテンションも上がる上がる。

大人なお酒を楽しめました◎ やっぱりウイスキーっていいです。

 

 

 

さて、そんなウイスキーが似合いそうなアイテムがデリバリー

 H.W Carter&Sons

 

 

前回ご紹介したベストとコート、作りの細かさに多くの反応を頂きました◎

そんな同ブランドよりワークな一枚をご紹介♪

 

 H.W Carter&Sons-Diamond Denim Overall

 

オーバーオールのデリバリーです♪

 

 

 子供っぽい印象をお持ちの方も多いでしょうが、

 合わせ方次第で男らしくしてくれるアイテムです。

 

 

 生地もネップ感の強いセルヴィッジ付きの生地を使用

 

 

 金具も艶消しでシックな印象が男心をくすぐりますね。

 

 

 サイズ感も少しゆったりとしたオーバーオール。

 最近見かけるのも細いのが多いですもんね。

 

 

やっぱりこれくらいゆとりがあった方がこれからの時期も涼しいです◎

 

 

個性が強いわけではないですが、確実に人と差を付けれるアイテム。

 

 カットソーにシャツだけでバッチリですね♪

 

 

白パンやショーツも良いですが、夏にオーバーオールもアリですね☆

 

 

今日のスタイルブログでも着用していますのでそっちもチェックしてくださいね♪

 

 

 

 

あぁ、物欲。。。

 

 

 

 

それではっ♪

 

 

 

miura

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

 

 

 

 

 

2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE