WATCH STRAP

2013.7.17

男の憧れ、マッキントッシュのコート。

 

春に入荷した「SUN FLOWER」という黄色のコートを、秋に買おう!!

 

っとをさりげなく企んでいたんですが、店頭で僕と同じくそのコートを秋に着たいとお考えのお客様が。

気になってるアイテムだけに、僕の接客もより熱が入りまして、、、旅立つこととなりました!

 

 

秋に着れなくなってしまったのは残念ですが、お客様の嬉しそうな顔を見れたので、後悔はありません!!

 

むしろ、同じくらい好きなものを一緒に悩めた時間がとても有意義でした◎ありがとうございます!

 

 

 

ぜひ大切にしてあげて下さいね~!!

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はこちら。

 

 

 

 

SMART TURNOUT-WATCH STRAP

 

 

 

 

 

あつーい夏になると腕周りも遊びたくなってきますよね。

 

近頃お求めが多いのが、スマートターンアウトのナイロンベルト。

 

 

 

軍隊や大学などのカラーを用いた可愛らしいデザインが夏らしい雰囲気を盛り上げてくれます。

 

 

お気に入りの時計のベルトを替えるだけっていう手軽さがイイですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕も愛用中なわけですが、とても調子イイです。

 

 

私物の時計は元々レザーのベルトなので、汗の臭いがついたり、汗染みがついたりと何かと大変なんですよね~。

 

でも、ナイロンだからそんな心配は一切なし。汚れてきたら洗っちゃえばいいんですから。

 

 

毎シーズン気温が上がってくるとレザーベルトからナイロンベルトにチェンジしてます。

 

 

 

 

LEFT:20mm RIGHT:18mm

 

 

 

 

 

 

サイズは20mmと18mmをご用意。

 

時計によってベルトの幅が違うので事前にチェックしてからゲットしてくださいね◎

 

 

 

ブレスレットとの重ね付けはもちろん相性抜群ですが、腕にじゃらじゃら付けるのが苦手って方にぜひオススメしたい!

 

このちょっとした変化、気分上がりますよ!!

 

 

 

 

さあ、セールも後半戦に突入です!買い逃しにお気を付け下さいませませ!

 

 

 

 

 

ではでは、

 

堀江でした。

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE