何年ぶりでしょうか。
オールデンのローファーが入荷するのは。
なかなか入荷してこない上にまとまった量のご案内ができるなんて数年振り。
フレックスインソール(屈曲しやすい中底)とアンラインド(裏なしの一枚革アッパー)の組み合わせは極上の履き心地。
履きはじめから返りも良く踵も抜けづらい。
ソールはグリップ力の高い安心安定のラバーソール「レジャー3」。履いてみるとレザーソールのようなすっきりとした見た目。
スエードにこのラバーソールの組み合わせであれば雨の日も最強。
豪雨で履く勇気はありませんが、小雨程度であれば余裕で履けちゃいます。
デニムにチノ、軍パンにウールスラックスと何にでも合わせやすいカジュアルスタイル向けローファー。
マヂで履き心地最高なので是非お試しくださいませ。
これを逃すと次いつ出会えるか分かりませんよ。後悔のないよう。
発売は4月12日から。
同日からオールデンのトランクショーも開催。40型近くのオールデンがズラリ。圧巻です。