本日で最終日を迎えたインディビジュアライズドシャツのトランクショー。
中部地区初という事もあり、始まる前は不安も大きかったですが、
予想を大きく上回る大盛況ぶりに、感謝の気持ちで一杯であります。
ご来店頂いた皆様、本当にありがとうございました!!
先日も書きましたが、オーダーする仕様は本当に十人十色で、
私どもスタッフもかなり楽しませて頂きました!
そして今日の営業終了後は、まだ自分用をオーダーしていないスタッフが集まって
頭を悩ませながらオーダー中。
あーだこーだ言いながら決めて行く楽しみは、カスタムオーダーならでは。
金額だけ見ると高く感じるかもしれませんが、こういった楽しさも含めてカスタムオーダーの良さだと思います。
今回ご来店出来なかったお客様は、是非次の機会に!
今回の反省を活かして、次回開催時はより良いトランクショーに出来ればと思っております。
それではオーダーされた皆様、完成まで楽しみにお待ち下さい!
ありがとうございました!!
Shimizu