【EMPIRE & SONS エンパイアアンドサンズ】2024年でも色褪せない定番アイテム「ピケの5ポケットパンツ」

2024.5.11

 

こんにちはこんばんは。鈴木です。

 

かれこれこのパンツを紹介するのは3年目。

 

今年もしっかり入荷しておりますっ!

 

毎年この時期になるとオススメしたくなっちゃうんですよね~。

 

早速ですがこちら。

【EMPIRE & SONS】5 POCKET PIQUE PANT ONE WASH – NATURAL 18,480円(税込)

172センチ60キロでサイズ30を着用

着用しているのは一昨年購入した私物で裾上げ済み。

軽めにセンタークリース入れてスタプレみたいな雰囲気で穿いてます。昨年から継続のマイブーム。

このパンツ、なにせ便利過ぎる。ガチで使えます、春夏だけでなく秋冬でも。

 

色の合わせやすさで言ったらデニムを凌ぐかもしれません・・・。

 

一昨年に別注してまで作った経緯やアイテムのルーツは勿論大切です。

 

是非とも皆様に知って頂きたい。

 

ただ、昨年の6月にブログでご紹介してから直近までの約一年間、このパンツを着用した画像をご覧頂ければあーだこーだ書く必要もないかなって。

 

年間通してこんなに色々なアイテムと合わせる事ができるんだなっていう事を見て、感じて頂ければそれ以上言葉は必要ないだろうと。

 

手を抜いてる訳ではないですよ・・・。

 

注意:以下写真大量(笑)スクロールにお時間かかるかも・・・

 

    

         

お疲れ様でした(笑)。ここまでスクロールして見て頂いてありがとうございます!

 

昨年の6月から今年の4月頃までの写真からピックアップして掲載しました。

 

割とどんなスタイリングにもどんなアイテムにも合わせやすいんですっ。

 

色、柄の側面は勿論ですが、シルエット的にも幅広いバランスに対応可能。

 

という訳なので写真を撮る時に合わせるパンツに困ったら直ぐにこのパンツに手が伸びてしまい・・・。

 

それぐらい便利で何にでも、どんなアイテム、色や柄でも合わせやすいという事実。

 

しかも流行り廃りなくいつの時代でも穿けるというのが最高過ぎますよね!

 

 

 

 

「いやいや、写真だけじゃ足りないぞ!」、

 

「どんな経緯で別注オーダーしたんだ?」、

 

「ルーツはなんなのかを知りたいっ!」、

 

という好奇心旺盛な方は下記から一昨年の過去ブログをご覧ください。

 

2022.6.4 【EMPIRE & SONS – エンパイアアンドサンズ】年間通して活躍の万能パンツ「ピケパン」←クリック or タップ

 

 

 

「写真もこれだけじゃ足りないぜっ!」

 

「もっと見せろっ!」って方は下記の昨年のブログに本ブログ同様一年分の写真を掲載しております。

 

2023.6.3【EMPIRE & SONS エンパイアアンドサンズ】色褪せない定番アイテム「ピケの5ポケットパンツ」←クリック or タップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年完売してからの問い合わせが多い一本。

 

私よりも上の年代の方であれば当たり前にいつでもどこでも買えたアイテムという感覚でしょうけど、今はそうはいきません。

 

意外と探しても見つからないこの「ピケの5ポケットパンツ」。

 

毎年別注オーダー(そこそこの数量必要ですからね)しても完売している事を考えるとやはり市場に流通していないという事なんでしょうか・・・。

 

それ以上にこのパンツの良さ、凄く便利だという事実を皆様にきちんとお伝えできている結果なのでしょうか・・・。

 

ポジティブに後者の方だと勝手に思い込んでおきます(爆)。

 

 

オンラインは下記からどうぞ。

 

【EMPIRE & SONS エンパイアアンドサンズ】2024年でも色褪せない定番アイテム「ピケの5ポケットパンツ」←クリック or タップ

 

 

 

 

メールやお電話での通販も可能です。メールや電話での通販御希望の方、サイズの問い合わせなど不明点は下記からどうぞ。

 

お気軽にお問合せ下さい。

 

電話はこちら←タップ(スマホのみ)

 

メールでの問い合わせはこちら←タップ or クリック

 

問い合わせフォームはこちら←タップ or クリック

 

 

 

 

 

 

来週末からのネイティブアメリカン(インディアン)ジュエリーのイベント。昨年開催できなかったという事もあり楽しみで仕方ないですね。今回は某有名アーティストの作品の受注会も同時開催できそうです。詳細が決まり次第追ってご案内させていただきますねっ。是非遊びに来てくださいねっ!

鈴木

 

 

 

 

 

 

■Explorer Official Online Store

 

■Explorer Official Blog

 

■Explorer Official INSTAGRAM

 

 

 

 

2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE