The trouble to Choose.

2013.8.25

日本に帰って参りました♪

 

アメリカ7日間、刺激しかない毎日でした◎

 

 

 

昨日から店頭に立っているのですが、

顔を見に遊びに来て頂いた方々、ありがとうございます☆

 

 

 

何か、家族みたいで温かい気持ちになります◎

 

 

 

と、店頭に戻ってみるとビックリする位の入荷が。。

どれを選んで良いか困ってしまう位のアイテム軍。

 

 

 

今日は個人的にも気になるアイテムをご紹介☆

Gitman Vintage

 

もうこのシャツ無しではスタイリングが組めないといっても過言では無いほどファンの多いギットマン。

 

 

今季も抜群の形に気持ちを高揚させてくれる生地の数々。

 

 

個人的に楽しみにしていたのはこちら。

Gitman Vintage-L/S BD Corduroy Print Shirt-Dot

 

コーデュロイ地にカラフルなドットがプリントされたこちらのアイテム。

ネイビーベースにクリームベース。

 

 

 

どちらも使いやすそう。。

サイズ感は変わらず抜群。

 

 

襟の高さ、胴周りのシェイプ、胸周りのコンパクトさと落ち着きのある着丈。

 

 

 

オーダーシャツの様なフィット感は一度着ると気持ちを持って行かれます。

 

 

そして複数枚お持ちの方は

 

 

 

 

 

「やっぱりコレだよ。コレ。」

 

 

 

 

 

 

とちょっとニヤけてしまうシャツなんです。笑

やっぱり秋冬初めはシャツからですね◎

 

 

 

そして、お待ちかねのこちらも♪

Engineered Garments

 

少々デリバリーが遅れていましたが、

今季も大定番のこちらがデリバリー♪

Engineered Garments-Bedford Jacket-Uniform Sarge

 

秋冬の定番生地、ユノフォームサージに大定番のベッドフォード。

 

 

またとない組み合せでデリバリーです♪

 

 

 

生地の裏にはユニフォーム生地を示すプリントともしっかりと。

こういったバックボーンのある生地って着る気分をより高めてくれますよね♪

 

 

 

やっぱりド定番のネイビーカラーは一枚は持っておきたいところ。

どんな場面にも使えますしね♪

 

 

 

広めのラペルでボックスシルエット、

カバーオールの様なパッチポケットにノーベンツ。

 

 

 

 

ワークらしい顔つきですが、

ラペルをピークドラペルにすることによりドレス感をも演出する少し変わったジャケット。

 

 

 

ドットのシャツとも相性バッチリですね◎

 

 

 

 

一週間Blogを上げられなかった分、なるべく沢山ご紹介したいと思います◎

 

 

 

少し長めの文面になりますが、宜しくお付き合いくださいね☆

 

 

それでは。

 

 

 

-miura-

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE