NEW ARRIVAL !!

2013.8.24

どーも皆様、お久し振りです。

アメリカ出張から戻り、本日から出勤しております!

 

初のアメリカ西海岸、ミウラと共に刺激をたくさん受けて帰ってきました!

 

 

 

 

 

 

いくつか新しいブランドもオーダーしてきております。

入荷はまだ先の話ですが、是非店頭で写真をご覧になってみて下さいね~。

毎度お馴染みの海外出張記は、後日のミウラのブログをお楽しみに!

 

 

 

 

さてさて、もう8月も終わりが近づいていますが、
ホリエが紹介していた通り、この1週間で山の様な入荷があった模様。

そして本日、待望のSABREの新作が入荷してきました!

 

 

 

今季もかなり良いです。

特に写真一番上の新型のジャケット、最高です。

生地感もサイズバランスも文句無し、それでいてフランス製。

詳細はまた改めてご紹介しますが、SABREは毎シーズン早い段階でサイズ欠けてしまいますので、
早めにご覧になってみて下さいね。

 

 

 

 

 

ホリエがチラッと紹介していたKEATON CHASE USAの新作も相変わらず良い感じ。

今季はどれにしようかなと悩み中です。

8月末~9月は最も入荷の多い時期。

洋服好きにとって楽しい時期がやってきましたね!

Shimizu

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

 

 

2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE