New Style”Felco”

2013.7.19

バタバタバタバタ

 

 

 

 

バタバタバタバタ

 

 

 

 

はっ!!気づいたらこんな時間。。

 

 

 

と、いうのも皆様に多くの支持を頂くこちらのブランドからデリバリーが。

Felco

 

 

 

アメリカ製でミドルウエイト、そして丸胴。

今のアメリカの工場ではなかなか作れない難しいことに果敢に挑戦するフェルコ。

 

 

 

着込む度に馴染んでいく着心地の良さは一度味わうとなかなか離れられないアイテムです◎

 

 

 

 

今季特に人気を頂いたのはVネック。

 

 

そんな人気アイテムにプリントされたアイテムが到着。

Felco-V Neck Pocket T-No,149258

 

 

意味深な番号のプリントですが、

調べてみるとFelcoがアメリカで取得している商標番号の様。

 

 

 

そんな番号までアイテムに落とし込む辺りがアメリカらしくて面白いアイテムです♪

 

 

(今日はブロガー風(笑))

 

 

 

もちろんサイズ間は抜群でVも浅め。

なかなかこのバランスはないですよね◎

 

 

Felcoのプリントシリーズはあまり生産されていない為、すぐなくなる予感。。

 

 

 

気になる方はお早めに♪

 

 

 

 

ではもうちょっとお仕事してきます◎

 

 

 

それでは♪

 

 

 

 

バタバタバタバタ。。。

 

 

 

-miura-

 

 

 

 

2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE