スタッフのオススメスタイリング Vol.448「リアルクローズ」

2013.7.4

これから始まる秋冬のシーズンに向けてどんなスタイリングで楽しもうか考え始めました♪

想像するだけでワクワクする季節がそろそろやってきますね◎

 

って気が早い様な気がしますが、当店最速のEngineered Garmentsの立ち上がりは7,8月。

店頭でも展開するアイテムを気にして頂く方が増えてきました☆

写真も用意していますので是非遊びにいらしてくださいね♪

 

今日は自分の休日のスタイリングを。

宜しくお付き合いください◎

 

休日はあまりゴテゴテせずシンプルに過ごす自分。

でも休日感を強く出したくないのでレイヤードでカバーします。

 

FelcoのタンクトップとナンバリングT。

カラーバランスも可愛らしくてハマっています。

 

そして休日は百貨店などに行く事が多いのでパンツでキッチリ感を。

選んだのは最近入荷した当店のオリジナルのトラウザ-。

 

あまり「名作」って言葉を使わない自分ですが、これは本当に思います。

ワーク、ミリタリーの要素を残しながら形が本当にキレイ。

ジャケットでもカバーオールでも何でもハメる事ができるパンツってなかなか無いですよ。

 

姉妹店で展開するGrown&Sewnも良いですが、負けない作りになっていると思います。

騙されたと思って試して頂きたい一本です♪

 

そして足元は結局頼ってしまうハソーン。

中途半端丈にこのボリューム感が丁度いいアイテムです◎

 

力が抜けてるんだけど、どこか品があるようなスタイリングを目指したいなと思います。

 

パンツと靴でカチっと感を。

そしてトップスで緩い印象でまとめるとよろしいかと♪

 

是非お試しくださいね~☆

 

それではっ♪

 

 

 

 

着用スタッフ ミウラ 身長180cm

 

 

□Tシャツ 【FELCO】S/S PRINT POCKET T-NO.3

□タンクトップ 【FELCO】 5COLOR MULTI STRIPE TANKTOP

□パンツ 【EXPLORER COLLECTIVE】TROUSER-MICRO CORD

□シューズ 【HATHORN】 RAINIER

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FELCO(フェルコ)   S/S PRINT POCKET T-NO.3

【FELCO】S/S PRINT POCKET T-NO.3

 

 

 

 

FELCO(フェルコ)  5COLOR MULTI STRIPE TANKTOP

 【FELCO】 5COLOR MULTI STRIPE TANKTOP

 

 

 

 

EXPLORER COLLECTIVE(エクスプローラー コレクティブ)  CHINO TROUSER-MICRO CORD

【EXPLORER COLLECTIVE】TROUSER-MICRO CORD

 

 

 

 

 

 

 HATHORN RAINIER

【HATHORN】 RAINIER

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE